So-net無料ブログ作成

あなたもキレイになる努力を続けるうちに、不思議ともっとキレイになりたい!という気持ちが増して、ますます魅力が増していきます。

キレイな女性には例外なく努力されてる方が多いですよね。感心してしまいます。

いつでも美しく、自信に満ちた、清々しく、若々しい表情をアイテムがもたらしてくれます。

巻き髪が短時間に簡単に仕上がる・・・ [巻き髪]

短時間で自分で巻き髪ができるなら、「やってみたい」って思いませんか?

まず髪全体を2つの毛束にします。さらにそれぞれを2つの毛束に分けます。そしたら巻き始めますが、まず、バックに分けた方の髪をコテでフォーワード巻きにします。フェイスライン側の毛束もフォーワード巻きに巻きます。

顔周りの髪は、顔の輪郭に沿ってフォワードに巻いていきますが、こうすることによって小顔効果が出るんです。簡単に巻き髪が出来て、しかも小顔に見えるなんて、嬉しいですね!最後に巻き髪をナチュラルな、ゆるふわ巻きにするための仕上げです。それは巻き終わった髪をほぐすことです。ここで巻いた髪をいったんほぐすことで、ふんわり自然な巻き髪が出来るんです。

仕上げに少量のワックスやヘアクリームをつけて、ほぐします。このとき付けすぎだけは避けてくださいね。いかがですか?
これなら朝の忙しいお出掛け前でもササッとできますね。
ぜひ覚えてフワフワ巻き髪でさわやかな一日をスタートさせて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻き髪の髪型やメークトピックスが泡カラー、レトロエレガンス、磁気シャワーダイエットなどの情報で、あなたのの役に立つとうれしいです。
巻き髪の簡単へアスタイルアレンジとメイク術 / ツーブロックの簡単へアスタイルとメイク方法 / ミディアムのへアスタイルとメイク / 黒髪のへアスタイルとメイク / アシメのへアスタイルとメイク /

巻き髪が短時間に簡単に仕上がる・・・ [巻き髪]

短時間で自分で巻き髪ができるなら、「やってみたい」って思いませんか?

まず髪全体を2つの毛束にします。さらにそれぞれを2つの毛束に分けます。そしたら巻き始めますが、まず、バックに分けた方の髪をコテでフォーワード巻きにします。フェイスライン側の毛束もフォーワード巻きに巻きます。

顔周りの髪は、顔の輪郭に沿ってフォワードに巻いていきますが、こうすることによって小顔効果が出るんです。簡単に巻き髪が出来て、しかも小顔に見えるなんて、嬉しいですね!最後に巻き髪をナチュラルな、ゆるふわ巻きにするための仕上げです。それは巻き終わった髪をほぐすことです。ここで巻いた髪をいったんほぐすことで、ふんわり自然な巻き髪が出来るんです。

仕上げに少量のワックスやヘアクリームをつけて、ほぐします。このとき付けすぎだけは避けてくださいね。いかがですか?
これなら朝の忙しいお出掛け前でもササッとできますね。
ぜひ覚えてフワフワ巻き髪でさわやかな一日をスタートさせて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。